人気記事
1・お金に対する考え方。

2・今月のFX業者キャンペーン情報

3・FX初心者にオススメのFX業者は?

4・ネットバンクを知らないと損をする!

5・私のメインFX口座

6・【オススメ】相場分析ツール「ぱっと見テクニカル」

7・ぱっと見テクニカル活用方法

8・【投資法】FXのうねり取りとは?

9・リスクは自分で決めるべし!

10・仕切り直した方が良い時

11・決めたルールを守る方法

12・投資は最初が肝心









久しぶりの更新です。

2010年10月12日昼
こんにちは、こーすけです。

まず、ぽちっと応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

ありがとうございます!


思うことがあり、しばらく更新せず放置していました。

決して退場を食らって、
失望していたわけではありません。

この間は今までのアプローチの仕方を大きく見直して
色々と研究していました。

資金的には増えていない…
というか、試行錯誤の過程で減っています。

ですが、ある程度、こうやれば良いのかな?
ということが確立出来つつある気がします。

今年はプラスで終われなそうですが、
やり方を確立できたら良いかなと思っています。

また日記を更新するガッツも湧いてきたので
少しずつ書いていきます!

よろしくお願い致します!

ぽちっと応援していただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

いつもありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。